メンヘラママで、いいわけねー! 〜産後うつからの脱出〜

29歳出産、30歳産後うつ。32歳第二子出産。34歳夫と3歳娘。0歳娘今年誕生。

ごあいさつ。

はじめまして。

今年(2015年)8月に新米ママとなりました、ちよこと申します。

娘との初めての育児に毎日奮闘しております。

母になって早4ヶ月ですが、「自分があまりにも弱すぎじゃない?」と思うようなことばっかりです。

少しでも強い母になれるように、心身ともに鍛えられるような方法を探していこうと思いブログを始めることにしました。

日々の記録を残すことで、自分の成長を実感できればいいなとも思っています。

そして、いつか娘に「かーちゃんこんなにつよくなったんだぞ」と言えるように。