メンヘラママで、いいわけねー! 〜産後うつからの脱出〜

29歳出産、30歳産後うつ。32歳第二子出産。34歳夫と3歳娘。0歳娘今年誕生。

一進一退でもいいじゃない。

こんにちは。メンがヘラる前に撤退!がお約束のちよこです。

えーと……大変申し上げにくいのですが、ネイルサロンを辞めました。

7月に入ってバイト先を辞めるのはこれで3回目です。

いつも寛大な旦那もさすがにあきれ顔です。

それだけ迷惑かけてもだめなんですよね、やっぱり。

続けられない!だめだ!と思うと辞めてしまう。

悪い癖だと思います。

旦那にもその根性を直さない限り、就職はだめじゃないかと言われてしまいました。

 

というわけで今残っているのは、無理なくできている結婚式場のバイトだけです。

それも週一、月二レベルでの仕事なので、仕事といえるのかどうか……。

もちろんこちらの職場では真剣に仕事をしています。

チームプレイだけど動くのは個人というのと、忙しい職場なのが合っているようです。

なので、しばらくはそのバイトを無理ない範囲で続けつつ主婦をしようと思います。

 

働いていないことへの不安はいつもあります。

でもせっかくこうして休ませて頂けているのですから、

前向きに主婦の生活を楽しみながら病気を治していこうと思います。

ちなみに病気の方は、薬をまだ飲みながらの生活ですが、

だいぶ良くなってきた感じはします。

だからって焦っちゃだめなんですよね。

今週はメンクリの受診とカウンセリングがあるので、またご報告致します。